• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年08月26日 18:08
>日本の経済も下降線に向かって、国債の評価もAa-3に転落苦しいね

こんなに円高なのにどうして日本国債の評価がおちるのか?

>今までは海外駐在員が定年を迎える時は少なくとも半年前には帰国し
>ていただき「お疲れ様でした」「ご苦労様でした」と慰労を兼ね
>役員待遇でのんびりしていただいたが、今は戻っても席は無い、 
>厳しいね

ほとんどの会社は海外シフト加速し、国内縮小、海外拡大って状況下
では日本のイスの絶対数が減ってしまっているので、しょうがないので
しようね。海外駐在経験者ってだけでは社内のステータスは高く無い
ですから

報告の理由