• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年02月23日 00:11
違うのだよ。

本当に愛する事を、

常に、女性に上手く伝えれる事が VNでは大事な事なニョよ!


言わなくても分ってるだろー?
渡さなくても伝わるだろー?

それは、日本男児の 思い違いなのよニェ!

VN男の如く、執拗で、絶え間ない 甘い表現に

常に接してきたVN女性にとっては、

日本男児の 頼りない フラフラした 曖昧な表現には、

退屈すぎて、明確な意思が確認できないニョだよーん!

もし、言語的にもコミュニケーションが、相当ポアな関係であればなおさら。

愛情表現の補足の一手段として、

それなりのプレゼントは、インパクトがあるのは否めない事実ニョだよーん!!

ルンルン♪♪


横浜氏は、取りあえず、虚構の愛でも良いから、

一度 VN女子と、甘い関係になった方が、

人間として、ある面で、磨かれるかと思うよーん♪♪

報告の理由