• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みみ 2012年01月26日 22:52
参考までにさん、今年も行きますさん、ahiroさん

具体的なアドバイスをありがとうございます。
体力的な心配よりも、乗り継ぎ時間の考慮が大切ですね。
はじめての国で、言葉もわからず、しかも一人ですから、時間に余裕を持っておかないとだめですね。

今年も行きますさんがURLを貼ってくださいましたが、18:00ホーチミン着で19:30発のフエ行きに乗ることを考えていました。
(調べてくださった3/3がわたしの計画日でドンピシャです!)
たしかにダナン行きの飛行機のほうが便が多いですし、ダナン空港から徒歩圏内にホテルがあるとのことで、初日にダナンまで行き一泊して翌日フエまたはホイアンに向かうというルートもありだなと思いました。

今年も行きますさん、ahiroさんが教えてくださったように、フエ・ダナン間のハイヴァン峠の景色を車窓から見たいと思っています。
ダナンからフエに行くより、フエからダナンのほうが景色が見やすいのでしょうか?ahiroさんが教えてくださったようにソフトシートやハードシートの車両であれば目的地の方向に関わらず、海側のシートを取れば見られるという認識でよいでしょうか?

報告の理由