• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年07月07日 21:31
その場での対処ねぇ??

基本的に、
仮に、
その場に偶然ポリスが居あわせても、
彼らは、ベトナム人の味方でチュ!

また、運転手は、
長時間、あちこちと道を案内させられた。
この日本人は、道を知らないのに、色んな地図を
急には見せては、行ったりの来たりをさせられたんだよ。
下りるときになって、正規のお金を払おうとしない って言ってるのですよ。
オマワリ様、助けて!


一番良いのは、乗るときから、韓国人を装う事でチュ。
小生、タクシーの中では、日本人だと言った事は有りません。

敢えて、パッチリお目々を、無理に細くして、短パン、白いスニーカー、サングラス、明るめのポロシャツをズボンの外で…


因みにオイラの場合は、ハンクォックよりも、恐ろしく怒りますニェ。
VN人もエスカレートしてきます。
無視して、一銭も払わずに、タクシーを後にします。

運転手が追いついて、手を掴み、車に戻そうとします。
ホテルの中まで入りまチュな。

落ち着いて、フロントに事情を説明。運転手も入ります。

コレからが、言ったり、聞いたり、

長い時間が始まるんでシュよね!

ホテル側でポリスを呼んで貰うのもいいね!

ドアボーイや、入り口のガードマンは、

職業意識レベルの低い方々ですから、当てに成らないのだよニェ!

もう、宿泊先を知られたから、運転手を殴り倒す訳にも行かないんだよニェ!


一番簡単な対処は、変なタクシーには乗らないことだよ!

ベンタイン市場に集まってるのは、全て悪質なタクシーなんだよニェ!

報告の理由