• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おぐしみき@麦酒食堂 2011年03月26日 10:15
ついでにご教示願うさま

純粋なチェコのビアスタイルで10度以上ってあんまりないんですよね。
他のスタイルのビアホールと間違えていらっしゃるかも。
そのビアホールの名前を言ってくださると推測できるかもなのですが。

でも、ビールでも、スタイルによってベルギーのものとか
10度以上のものはたくさんあります。
私はギネスなど以外のスタウトの8度くらいでも酔っちゃいます(笑)。

でも、ほんと、ベトナムの自家醸造ビアホールのビール、
美味しくなりましたよね!
4・5年前では想像できないほど。
私と同等以上の資格を持った人も、HCMで飲んで
そのレベルにびっくりしたって言っていました。

報告の理由