• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月04日 22:36
一人で何役もこなすために、今までベトナムゴーに居なかった個性の強いキャラを作ったんでしょ。

同じ言葉を繰り返すキャラ。
ゴリラ絵キャラ。
あと気持ち悪い笑い方をするキャラ。

今まで、このキャラがベトナムゴーに存在していたら、まだ少しは信憑性あったのにね。

あまりにも個性的すぎるキャラを、私の意見をスルーして小馬鹿にする作戦を実行した瞬間に湧いて出てきた時点で、一人三役確定してたんだよ。

まー、分かってて泳がせていただけだけどね。

一人三役という無駄な努力、お疲れさまデス。

報告の理由