• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2010年03月12日 02:09
本日帰国しました。4日にホーチミンに入り、そのままニャチャンに行き。6日にマレーシアに抜けました。結局息子らはダム市場やスーパーマーケット、アジアパラダイスの近くのTシャツの店BAMBOUで土産、その他ぶらぶらを楽しんだようです。マレーシアペナンに4泊して、昨日再度ホーチミンに戻り、今日の便での帰国となりました。ホーチミンIN−ペナンOUTのオープンジョーにすればよかったのをへまをしました。まあ、おまけの1日を楽しんで来いといってやりました。いろいろありがとうございました。

報告の理由