• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月19日 20:39
>>2337
自民党はベトナム実習制度を、どんどん推進し、ベトナム実習制度の弊害として、日本国内のベトナム人の犯罪が激増している。

失踪したベトナム人によって、日本国内の治安が悪化している現実は、すでに日本国民ほぼ全員が知っているくらいに常識になりつつあるのに、それでも自民党は、ベトナム人の犯罪率の高さに気付かないふりをして放置するだけ。

自民党は本当に責任の無い政党だよね。

アベノマスクも大量に作ったけど、サイズが子供用くらいに小さ過ぎて、日本国民はほとんど利用せず、不良品も多く、アベノマスク製造のために大量の税金を使い、アベノマスクの在庫を保管する費用にも大量の税金を使い、アベノマスクを大量に廃棄するのにも大量の税金を使い、ほんと自民党はバカの集団じゃないのって思う。
バカな政策を制止できる自民党員は誰も居ないんだろうね、有力政治家の御機嫌取りしか頭の中に無い連中ばかりの集団だから、自民党は。

自民党みたいなバカの集団が無駄に使うために、国民は税金を納めているわけじゃないんだけど、本当に税金を有意義に使える政党と、早く政権交代で入れ替わって欲しい。

報告の理由