• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミュウ 2005年11月07日 01:01
10月30日から11月3日迄カラベルに泊まりました。
人気のあるホテルと聞いていましたので、楽しみにしておりましたが・・
高級すぎて?私たちには残念な思い出になりました。

スパは今、改装中で使えません。あと3ヶ月ぐらいかかるそうです。

一番辛かった事は眠れなかったことです。
私の唯一の特技はどこでもすぐ寝ることなのですが、なぜか無理でした。
枕が高いのです(欧米人に合わせてるから?)
低い枕を聞いてみたのですが、残念ながらありませんでした。
バスタオルと部屋にある小さいクッションを枕替わりにしましたが、
寝心地は良いものではありませんでした。
私たちは約40日、ヨーロッパ旅行をした事もありますし、枕の事で困ったのは
初めてです。
もちろん、私たち以外にも日本人は毎日見かけましたので、その方たちにとっては
なんでもない事だったのかもしれません。

部屋は16階でエレベーターに近い為か、音もよく響いておりました。
深夜2時頃やっと、静かになったかと思うと、5時頃何処からともなく、モーターの音が・・

部屋を替わるには1日100$かかるので、やめました。

貧乏人はカラベルに泊まちゃあいけなかんですねぇ〜
眺めはリバービューというより、シェラトンビューって感じです。
シェラトンのお部屋中が見えます。もちろん、こちらの部屋も見えていることでしょう。
シェラトンが出来るまではこの部屋の眺めもさぞ良かっただろうと思います。

朝食はおいしかったです。
去年の6月 ニューワールドに泊まりましたが 朝食の内容は同じぐらいです。
ニューワールドの方が点心の種類は多かった。

カラベルは場所は便利でした

報告の理由