• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Jinjin 2009年07月27日 22:06
私も韓国人は隣国人であり、嫌でもお付き合いを避けれれないのは承知してます。
今回は参戦記念館に関するトピックスです。
誰かさんのように、話に入って来て、最後にトピックスそのものを否定するのはいかがなものかと思います。

本人はこのサイトの主のようですが、色々なトピックスを渡り歩いて、好き勝手言い放題みたいですね。


また、相手の事を北朝鮮の工作員とか韓国人とか決めつけているのもおかしいですね。

それぞれのトピックスには、その話題に興味ある人が入れば良いのであって、サイト全体を渡り歩く人間がちょっと覗いて、好き勝手話すものではないと思います。

腹が立ちました(怒)

報告の理由