• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名探偵コナン並み 2005年12月24日 21:40
投稿者: 佐々木の友人です 投稿日時:2005/12/20 16:13

北川様
現在佐々木は海外出張中のため、メール環境などがあまりよくないのではないかと
思われます。出発前に「メールを出す」といっておりましたので。
(以下省略)

投稿者: 佐々木の友人です 投稿日時:2005/12/20 16:25

佐々木は現在海外出張中で、それでメールがかけないのかもしれません。
北川さんに連絡を取るといっておりましたので。年末に戻ると聞いています。
ツアーの利用は10月半ばで女性3名です。


「佐々木の友人です」さんは、同じような内容の文章を短時間に2回送信。
最初のレスが途中で切れたのなら分かるけど、別にそうでもない。
ここで思うのだが、佐々木さんていう人、実在しないんじゃない?


報告の理由