• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Mr Hue 2009年07月21日 06:17
「Beng NgheのKieu Vu」といえば分かる場合が多いと思います。確か番地は41だったかな?どのみちBeng Ngheは100m位しかない通りなので真ん中辺りで降りればすぐ分かると思います。Camellia Hotelの近く、同じ側にあります。

Ancient Hueはサイトが現在イカレてる様ですが、こんな感じの所です。
http://www.concierge.com/travelguide/centralvietnam/restaurants/42502
夜に行くと写真より雰囲気良いですよ。

Com Am Phu、確かにNguyen Thai Hocの角から2件目位の店でした。すいません、Com An Phuは私のスペルミスだと思います。あの辺は番号の振り直しがあったのか、やたらと番地が飛んでいたりするので51番は旧/新番地?

報告の理由