• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

どうでもいいですよ〜 2011年01月19日 21:25
だから、トピ主は、本当の恋愛じゃなくて、
お金を渡している、ビジネス恋愛なんだよね。

金額を考えてみたらわかるでしょ?
なんで、1200USDなの?

大体、本来150-200USD前後の月収生活者に、そんな大金渡して、
そうやって、相手の生活リズムを狂わして、
最後まで面倒見る気がないのが、自己中な卑怯だと思うね。

大金で解決しようと、はじめから考えている時点で、
相手のことを考えているというより、自己保身が強い方ですね。
それで成り立っている本人同士だから、
まぁ、どうでもいいけどね。

報告の理由