• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月19日 08:25
日本人はベトナム人を嫌い、世界規模で日本人は嫌われていく悪循環の連鎖。
日本人の性格は、他人や外国人に対して陰湿で陰険で冷血な上に無関心だから、世界中から日本人が忌み嫌われるのは当然の結果だよね。

ベトナム人がゴキブリなら、日本人は怨霊かな。

アウンコンサルティングは、韓国・中国・台湾・香港・タイ・インドネシア・インド・アメリカ・オーストラリア・イギリスの世界10カ国を対象に「親日度」「日本旅行前の情報収集方法」について調査した結果を発表した。調査時期は2021年3月1日~4月5日。

前回との変化で見ると、【日本】が「大好き」の回答率が「インド」33.3%→15.6%、「香港」28.3%→16.1%で大幅減少していた。「嫌い+大嫌い」の合計値についても、台湾・アメリカ以外の8国で前回から増加しており、急激に日本・日本人の好感度が下がっている傾向が見られた。

また、【日本人】の好感度は、前回調査との変化で見ると、「大好き」の回答率が「インド」33.3%→15.6%、「香港」28.3%→16.1%で大幅減少していた。「嫌い+大嫌い」の合計値についても、台湾・アメリカ以外の8国で前回から増加しており、急激に日本・日本人の好感度が下がっている傾向が見られた。

【日本】も【日本人】も、世界中から嫌われていく流れは、今後も続くだろうね。あんたらみたいなネトウヨ【ネット右翼】が、日本人には数多く存在してるみたいだから。

前述コメントした通り、世界中の駐在員からも日本人は完全に嫌われているし、好感度調査の結果でも、日本や日本人は、激しく嫌われているね。

昔の向上心のあった頃の日本や日本人は、好景気で前向きな性格の人が多く、陰湿や陰険な奴は少なかったから、それなりに好感度あったのにね。

景気が悪くなると、人間の性格も陰険で陰湿に劣化するという見本みたいな国だね、日本は。

報告の理由