• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みー 2013年07月29日 23:15
横浜の田中さま、やっぱりニューランのバインミー美味しいですよね。
私は、BBQ味と、あと鳥?のと2つ食べてみましたが、BBQ味はとてもおいしかったです。もう1つの方は、何だかとても辛いものが入っていたので、味わうどころではなかったからかもしれません。日本に帰ってから、「辛くない」をベトナム語で調べてしまいました。次に行く時は、忘れずにあの辛いものを入れないでもらわないと!
デタム通りに新しいお店ができたとのこと・・次回が楽しみです。
私も、胃腸を心配して、さすがに通りで売ってるものは怖くて挑戦できませんので。
清潔&冷蔵庫は心惹かれます。
anhyemも横浜の田中さんも、色々と詳しいようで、助かりました。
ありがとうございました。

報告の理由