• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

meronpanna 2004年06月13日 04:28
ヘンテコな質問に答えて頂きありがとうございます‥!

みなさんのアドバイス通り、まずはガイドを付けたり、町中で一人の時でも
お店の人やいかにも!な日本人客、白人ツーリストだけに声を掛けようと思います。
(でも用心には用心を、で、とりあえずヒモかなんかで繋いでもおきます‥笑)

逆に現地の人に声を掛けられても相手にしない、ですね。わかりました!
本当にありがとうございました!週明けからさっそくパスポートの準備に入ります!
まだこれからいろいろとこのサイトで質問させて頂くと思います。(ツアーやガイドや荷物の事など…)

またアドバイスお願いできたらと思います‥!ありがとうございました!

報告の理由