• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月29日 11:40
>>1865、1864、1863
日本国内では日本人が大きな詐欺や犯罪を色々やっていることは知らないふり、気付かないふりをし、統一教会で数多くの日本人が献金という名目で全財産を騙し取られて借金までして献金しなさいと言われているような日本国内の犯罪事情だらけの日本国内で、ベトナム人の幼稚な犯罪に、ベトナム人というワードだけに敏感に反応して、目くじらを立ててコメントする人達。

ベトナム人が自分の通帳を売った経緯も、その通帳を悪用した人が主犯で大金を稼ぎ、自分の通帳を売ったベトナム人は末端犯罪のとかげの尻尾切りをされただけの人物でしょう。
利益は通帳とカードを売った数万円のみ。

通帳を売る事の意味【振り込め詐欺などに利用される】すら知らなかったんじゃないのかな?
もちろん自分の通帳を売る行為も犯罪だけど。

報告の理由