• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ショコラ 2006年09月02日 13:38
数年前になります。もう当時のガイドブックも手元にないので、店名は忘れてしまいましたが、インドカレー専門の店で食べた「チキンバターマサラ」がおいしかったです。スタッフもインド人でした。厨房に何十種類ものスパイスが置いてあるのを見て、本格的だなぁと思った覚えが…。トマトの甘さと酸味、柔らかく煮込んだチキン、濃厚な味が忘れられません。以来、インドカレーのファンになりました。場所は長距離の乗り合いバスの乗降場所からそれほど遠くなく、徒歩圏内だったと思います。10〜15分位だったような。あまり参考にならずにすみません。

報告の理由