• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2013年03月05日 07:10
水産系が景気がいいわけではなく、ただ、気が短いのはありますね。待ってるより動く、、というのはあります。ニャチャンから2回ほどタクシーでダラットまで行きました。最初は150万ドン、2回目は300万ドンでした。2回目は少々高すぎるとは思ったのですが。ひとつ言えるのは水産系は朝は何時でもOKですね。1回目のニャチャンからのタクシーの時は、あさ4時出発でしたから。1月のニャチャン行きも朝一番の便、先月のラックザー行きも6時でしたから。

報告の理由