• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2006年07月03日 00:59
買い方と、やり方間違っているだけだと思う。
味付きかそうでないか以前に、鮮度の問題でしょう。
無理して食べるならダシを作って漬け込み戻す、
一晩寝かした方が良い程度の物と言う事でしょう。
鮮度の良い所だと冷蔵保存で、魚の絵は描かれていない。

ニャチャンだと、Le Loi通りからPhan Chu Trinh通りに入る所の「干物屋」
で買ったとでも言うのかな?
精々、ダム市場程度じゃないかな。

シンカフェ向かいのスーパーは、日本からシシャモ、サンマ、
サバなど輸入している会社が経営しています。
日本向けにも、商品輸出が活発な会社です。
ここの味付き買ってもらって、激マズだったのかな?

報告の理由