• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年02月06日 12:08
>>2696
遠回しに言ったのも悪かったけど、日本が本当に世界で先進国と認められ、日本人が本当に世界中から好かれているのであれば嬉しいけど、20年以上賃金も上がらない、技術も他国に奪われ追い付けない状態の日本の現実を見なかったことにして、日本は先進国だの世界から好かれているだの、偽りたくないということ。事実を事実として認めたいだけ。

あなた達は日本人が好きで、ベトナム人中華圏人が嫌い…と、人種で好き嫌いを線引きしているけど、私の好き嫌いの線引きは、未来の日本にプラスになる人達は好きだし、未来の日本にマイナスでしかない奴等は嫌い。

私の職場のベトナム実習生は十分以上にプラスになっているから好きだし、あなた方の職場のベトナム実習生はマイナスみたいだから、あなた方が自分達の職場のベトナム人を誹謗中傷しようが、どうでもいい。
まぁ、あなた方のベトナム実習生の教育方針が間違ってるだけのような気もしてるけど。

日本人の中にも、日本の未来にマイナスでしかない奴等が多いから、そいつらをピックアップして誹謗中傷しているのであって、私は日本国や日本人全員に文句を言っているわけではないよ。

報告の理由