• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chipiro 2005年03月14日 06:40
私もいってきました。市内ツアーつきでしたので、その際にガイドさんに
店名・住所・電話番号をみせて携帯電話で予約してもらいました。

母と一緒に行って私一人だけで撮影したのですが最後に
「記念だから一緒に」ということで母と一緒にとってくれました。

ばっちり衣装・化粧(私)と旅先ゆえのラフな格好・暑さで化粧落ち(母)の対比が
あとでみて笑えました。どなたかの意見でナチュラルメイクとありましたが・・・・
台湾の返信写真よりかはナチュラルですね

そのあとベンダイン市場へいったら、マニキュア塗りの女の子に「ベトナム人に見えた」
といわれました。ベトナム流のばっちりメイクも楽しめるってことですね。

報告の理由