• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年06月06日 07:50
ヤモリ常駐のアパートに住んでましたけど、部屋には蚊取線香、香取マット、念のためスプレーしておくと寄り付きませんでした。
自室外では蛍光灯に群がる虫を食べにくるヤモリの仕種が可愛くて、よく眺めていました。

会社でハエ取りマットを置いていたら、ヤモリがネバネバに絡まってました。
可哀想になって剥がす途中でシッポがプッツン、体が柔らかくてネバネバは取れませんでした。
何とか剥がして放したらヨチヨチ歩いてましたが、夕方見ると近くの水たまりで死んでました。

悪い事したと思いました。

報告の理由