• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たろう 2007年01月11日 05:53
今、HPをチェックしたところ税別の$75になってますね。私のうけたデトックスも$110!
これは料金だけみてもサイゴンスパと遜色なく、選ぶ理由がまったくみつかりません。
値上げ前にしても、内容を考えたら安物買いの銭失いで、サイゴンスパにすべきだったと大後悔しましたから。。。食事も、HPにあるようなエグゼクティブな雰囲気でとれるわけではないと思います。私はパラフィンという処置を鏡のある2Fソファーの部屋でうけながら頂きましたけど、なんてことはありませんでした。プールわきを期待してました。
送迎は「可能であれば」という前提で行っているようでしたので絶対ということはないみたいです。往復の送迎をしてくれることもあればそうでないときもある、ということでしょう。よく確認する必要があります。どのみちタクシーでもたいした料金ではないので、これだけ値上げをすればタクシー代込みってかんじではないでしょうか?
それにしてもこの値段だったらラポティに行く理由がまったく見当たらないんですけど。。。

報告の理由