• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年09月12日 10:04
私も紀伊は好きです。行った回数で言えば紀伊が圧倒的に多いな。1人で行ってもカウンター席で女の子と話しながら
楽しめるし、複数で行けば2階の個室で落ち着ける。弁慶を除き、内装的にも紀伊は蓮の次ぐらいか。スケッチでいくつか
新しい日本料理屋を見て、新規開拓、特に寿司の美味いところが無いかと思い、トピを作ったのですが、私も最終的に
行き着くところは紀伊になるかもしれない。ばくさんの色々な情報に感謝します。

私はととやHCMでひどい経験はしていないけど、下のトピでは色々。5段階の最低レベル。2度と行かんとのコメント多し

http://www.vietnam-go.com/message-10-71648

報告の理由