• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年05月20日 02:08
個人的にVNは好きなのですが、VN人のバイクの運転を肯定する気にはなれませんね
個人主義とかのレベルでなく、只のバカとしか思えません。
バカは死ななきゃ治らないではなくて、バカは死んでも治らない、だからドンドン
死んでいくのです。
こんなに走行スピードが遅いのに、こんなに死亡事故が多い国って他にあるので
しょうか?

自分勝手な運転は、スーパーのレジでさも当然のように割り込んでくるおばさん
と一緒の発想です。その事に文句を言っても、何故言われているのかも理解
出来ない。言い方はキツイですが、人としてダメですね。
開発途上国だからってのは言い訳にならないですね。国民性の問題だと思います

報告の理由