• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

fuji 2012年06月15日 11:33
通常のマッサージでちゃんとやってくれれば、10万ドンで十分だと思いますよ。
2時間で10万ドン稼ぐということは、一般的なアルバイトの3倍以上を稼いでいることになるわけです。まあ、待機時間があるので一概には言えないと思いますが。
お客さんが付かない子なら不満はあるでしょうね。
客が付かないのはお店の責任ではありますが、そういった事情も鑑みた上で、お互い笑顔になれるチップは払ってあげたいですねー。

報告の理由