• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年06月23日 06:36
確かID、パスポート必要ないところはあるよ。
俺も知ってるし。
だけど長期滞在でそこに住んでるなら別だけど、マトモな所じゃないよ。
そんな所泊まれないよ仕事じゃ。
PCも持ち込むしさ。
NhaTrangで住んでいた時の下宿屋はパスポート必要なかった。
だけど外国人泊める事態で微妙な違法だったんだけど。
3年ぐらい住んでたな。一度公安の査察が来てそこの長女に『逃げろ』って言われて上半身裸で家の外に放り出された。

調べに来た公安が親族で『俺ここに住んでるって完璧に知ってる』のよ。
俺がその家から逃げる現場も見てるし。

だけど思った。女遊びはしても絶対連れ込まないって。今まで俺が仮の住まいにした所に一度も女連れ込んだことは無い。
その代り呑んで夜中に帰って来たりするのはしょっちゅうだったけど。
周りの人の信用失う方がキツイから。

報告の理由