• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おかちめんこ 2005年09月04日 01:55
ああ、ベトナム式2階は日本式3階ということですよね。
それは承知していたので、銀行のある1階も2階も3階もついでにチャオスパのある最上階ものぞきました。
最終的には教えてもらえばいいかと、1階にあるインフォメーションで、
Tim!が紹介されているガイドブックを見てもらうまでしたのですが、
「ノ〜」と首を横に振られてしまいました。
それでテナント撤退しちゃったのかなと思い込んでしまいました。
はい、REXホテルの向かいのTAXデパートです。
残念無念。。。
どこにあったんだろう?

報告の理由