• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベクトル山本 2006年07月12日 01:52
タイが韓国人を優遇するのは韓国がタイ人含め外国人労働者を
ビザとかの制度面できちんと対応できてる国だからだと思う。
日本もアジアからの労働者を韓国や台湾並みに受け入れれば
自分達のビザの要件も厳しくなったりはしないと思うけどね。
日本ってアジアからの労働者を犯罪者扱いしたり
そのくせ他人の国では不法滞在に不法就労ときてるから
アジア諸国も寛容になろうって気がとっくに失せてるんだと思う。

報告の理由