• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイ大好き 2011年08月17日 23:50
飯屋の勘定で、明細をチェックして、頼んでない物が入っていたら「こんなの頼んでないよ」と、その分は払わない。のと同じだと思うんですがね。
私もその位じゃ怒鳴ったりしません。しかし向こうが難癖つけてくれば話は別ですが。

>べト友の彼は、運転手がビクトリーホテルを知っているのかどうかということを確認しなかったのでしょう。
だから?何ですか?確認しなかったのが悪いって事ですか?
そんな事は関係ないでしょう。コッチだって知らない事は責めてないんです。知らなければ聞けばいい事ですから。
それを聞きもしないで勝手な思い込みで、違う場所に客を運んでも金を貰うのが当たり前って料簡が気に食わない。だけです。

>タクシーは走るためにあります、議論するためでは有りません。
はぁ?タクシーは客を目的地に運ぶ為にある。着いた場所が目的地じゃないんだから、モメルのは仕方が無いですね。

殴りはしませんよ。ベトナム人の結束感を考えると、それこそ後でどうなるか、、私もそこまではバカじゃない。
それじゃあ予防策として今度からは必ずホテルのカードを見せるようにします。

報告の理由