• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー親父 2011年01月25日 23:14
ハノイではほとんど硬貨は一般では流通していませんね。たまにお釣りでくれることもありますが・・・・
硬貨を出したらいや柄られた時も一度ありました。だからあまり使いません・
50万ドン硬貨とか作ったらつか用になるかもしれませんけど。

記念の硬貨として持ち帰ろうと貯めていますよ。何年か先にプレミアが付いていないかなあ??まあ無理か??まあそれぐらいの気持ちでいいじゃないですか?

報告の理由