• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年04月25日 12:05
懇意にできるレンタル会社見つければいいよ。

以前頼んだ時に80万ドンで前日急に頼んだら100万ドンになっていて、文句言ったら3日前に言えば80万ドンだとか言い返してきた。確かに運転手も予定あるわな。だけど『工場に来て』だけで来るから便利ではあるんだよな。お客だけ乗せて家まで連れて行ってで済むし。

ウチのガキなんて酔っ払って寝てる財布から金抜き取って、ホンダオムに乗って学校行ったりするからな。俺は『歩いて行け』っていってるんだけど。またそのアンちゃんが娘連れて家に遊びに来るのよ。その娘が可愛くてさ、文句言えないよな。

報告の理由