• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あや 2008年09月23日 08:33
Anh y Emさん、eyeeyeさん、 shiroさん
情報ありがとうございます

A)ホテル側で車を往復チャーターし、帰りはどこかで待ち合わせ。携帯で運ちゃんとコミュニケーション取れればベター。
=ベトナム語は勿論、電話での英語は自信がないのやめておきます

B)ベトナム、慣れてる方なら、手っ取り早く、セオムを拾う。
=ベトナムに慣れてないです(二回目)。ですが、何事も経験してみたいです。
どうやって拾うのでしょうか?やっぱり、語学力が必要ですかね?

C)旧市街地より表通りに出て、レストランかホテルに掛け合い、タクシーを呼んでもらう。
=シャトルバスに乗り遅れたらコレいいですね。でも、利用してないホテルなんかでも応じてくれますかね…

D)ナムハイの市街へのシャトル便、最終確認。
=これが一番良さそうですね!

ホイアンの夜を満喫できそうです(^0^)

報告の理由