• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まさきょん 2003年10月02日 09:38
私達も行きました。ダックキム!!

どのガイドブックを見ても載っているくらいなので、日本人観光客が他にもいるのでは・・・
と思いながらいきましたが、いませんでした。見事に地元の人が多かったです。

確かに店構えしかり、店内の感じしかり 清潔志向の方には難しいかもしれませんが、
全然大丈夫でしたよ〜!味はとってもgood!

山積みのハーブにびっくりしていた私たちを見て、お店のおばちゃんが、
親切に食べ方を教えてくれたのですが、唐辛子を山のように入れてくれたので、
もの凄〜く辛くて途中から鼻水をすすりながら食べたのでした。辛いのが苦手な人は、
少しにしておいた方がいいと思います。

店先で焼いていたつくね?みたいな物も、揚げ春巻きも美味しかったです。
が、何も言わなかった私達に、揚げ春巻きがひとり2本もついてしまい、
半分は残す事になってしまいました。

ハーブもミント系はちょっと苦手だったので、少しづつ選んで入れて食べました。
確かにあれだけの生ハーブを食べていたら、毒も消される感じします。

タレの中に入っていたコリコリした食感の野菜って何ですかねぇ?

報告の理由