• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月17日 19:24
>>2324
もちろん25%アップ
とは私は書かないなぁそこまで バカ じゃないしまず 当たり前 のことだし?あ、当たり前じゃないところで仕事してたのかな?学力不足?能力不足?かわいそうに。
ちなみに今回はあなたのところのを指定して言ったわけで他のところのは一切関係ないけど?慌てすぎ。あと人の発言の真似しかできないのかな?あ、ごめんこれがいわゆる猿真似か。納得した。ベトナム人以下でも猿人間でもどこぞの勘違い文章しか書けなくて、指摘されたら慌てて取り繕うようなお猿さんより下ではないから安心したよ。人に勘違いさせる文章を書く人間はお猿さん未満か、ごめん霊長類に失礼だったね。

あと、ちなみに自分のところにはベトナム人いないからね、ベトナム人でも出来るような仕事はうちにはないから。ずっと泥水啜って這いつくばってベトナム人達と戯れていれば?それくらいの仕事しかできないかわいそうな物体さん。

とまぁこんなふうにお題目無視して気持ち悪く絡んでくるんでこいつとは関わらない方がいいよ。なんかあればネットの文章のコピペする、文章指摘されたら慌てて嘘並べるような無能さんだから。スルー安定。なんか言われたら、で?とかで返しておけばオッケー。多分子供の頃もこんな感じで無視されて慣れてるだろうしそのうち諦めるから。自分もこれ以上はこいつと関わるのは時間の無駄としか思えないしトピック無視しての発言恥ずかしいのでおさらば。ていうか17時57分から20分かけて4回連続投稿して慌てて取り繕って…恥ずかしいわその行動が。失笑しか出てこない。時間の無駄って分からないの?物体だから時間の概念もわからんかごめんな配慮が足りんかった。絡まれても放置でオッケーだから、この構ってちゃんも、構ってもらえなかったらベトナム人にでも泣きつくだろうから。

ではこれからも楽しいトピックで楽しませてもらいましょうか。

報告の理由