• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2007年10月10日 23:22
俺も工業団地の今の現状には反対かな。
中国は今後絶対食糧難になるから、畑潰して工業団地ってのは損のような気がするけどね。でも中国って『侵略国家』だから『工業興して金溜めて、武器買わなきゃ』って事情もあるんだよね。ベトナムには。
軍事費はここ数年で2倍になってるし。
台湾がいい例で、中国は核使わなきゃ絶対台湾を占領できない軍備を準備して民主化した。今はそのコース真似てるんじゃないかな。

報告の理由