• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーを守りたい 2009年01月10日 07:05
ベトゴーユーザーさん
書き込み有難うございます。
私が頑張るとかじゃなく、みんなが読んでくれて 今までの煽りなどでは解決
しないんだということに気づき、解決の道が開ければいいなぁと考えています。

Fさん
同内容スレ立ち上げたの、実はこれで本日4回目なんです。
最初の3回は実HNを挙げていたので、きっと削除依頼があってもなくても
消されていたのだろうと反省し、このような内容にしました。
このスレの一番最初と二番目の間、とても時間が空いてますよね。
この間、当該人物のすさまじい書き込みがありました。別スレも立ち上げてます。
もちろん全て別のHNだったり、私のHNを使ったり、過去似た書き込みの人を
同一人物だろうと煽ってみたりしてました。
私が同じテンションになってあげなかったからでしょうか、削除依頼をしたよう
ですが、管理人さんは当該人物の書き込みだけを削り、私の意見は残してくれました。(当該人物が立てたスレ参照してください)
ですので、なんらか他に理由があって削除されても内容に落ち度はないと考え
てますので、再度アップするのみです。
利用者さん、管理人さんになるべく迷惑が掛からないようにしたいと思っています。

報告の理由