• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月15日 07:48
>>3615
だから、あんたがベトナム人とは全く関係の無い私の職業の話ばかりする【割合 100】から、私が答える形【割合 1】になっているのであって、別に私の職業なんて何でもいいじゃん、信じてもらおうなんて微塵も思っていないって前々前々から私は言い続けているでしょう。

私は、私が納得するコメントをしているだけなので、(´・ω・`)さん達の受け取る側は、どーでもいーんですよ。

私は、私が書きたいコメントを今後も投稿し続けるだけです、日本人の恥である(´・ω・`)さんみたいなネトウヨを殲滅するためにね。

報告の理由