• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

残念長良 2010年01月27日 18:59

 残念ながら
   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 皆無です。

 今日は何食ったネタ・・・ブログ書くために食う
 今日はどこ行ったネタ・・・ブログ書くために行く
 今日は何をしたネタ・・・ブログ書くためにする
 今日は誰に会ったネタ・・・ブログ書くために会う
 今日は何を思い付いた・・・ブログ書くために思い付く

 そういうブログばかりで、深い、感動する、(う〜ん)
 (さすが!)(目のウロコが取れた!)と唸るような
 ものは皆無です。

 「食ったネタ」「行ったネタ」 「したネタ」
 「会ったネタ」「思い付いたネタ」でも感動が
  あればいいですが、残念ながらありませんね、
  皆無です。

 ベトナムよりも、他国にいる人のブログを読
 まれることをお勧めします。
 
 最近私が偶然見付けたこの人のは、ベトナム
 ではありませんが、(う〜ん)と唸りました。

 「ドイツとメランコリー」

 http://d.hatena.ne.jp/mensch/

 ベトナム以外の他の国には、こういう
 唸るようなブログを書いている人が多
 いのではと思います。ご参考までに。

報告の理由