• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2003年11月09日 10:34
ですから、東に東にリゾート開発するしか無い訳でしょ?実際に現状を見てますか?
私は10月23日に周辺を見て回りました。旅行者が知らないと言うのはどう言う意味でしょう?

サパの少数民族だと観光用の町はヨーロッパのガイドブックでは相手にされてませんが、日本のは〜ですよね。
私はガイドブックだけでも30冊以上(日本以外)持ってますが、あまりにも日本のは〜いい加減ですね。

報告の理由