• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なんか・・・ 2009年11月23日 20:20
私は心が狭いので、あんまし教えたくないですね。。。

ファーストラブもあるし雪の華もありますよ。
青い兎もあるし空港もあります。
本気で探す気あるなら、まずは自力で。。。

ただ、ベトナム語よめないなら、どっちでもいっしょ。
字余り、字足らずだらけのベトナム語版を歌えるのだろうか???
いっそ、彼女に教えてもらったベトナム人の歌覚えたほうが早いかも。。。
結構、いい曲おおいですよ。ベトナムの歌。
彼女も一緒に歌えるし、曲も豊富だし。

ちなみに英語の名曲のベトナム語版もありますから、
そちらもお調べになられるといいかもです。

はたして、ローカルカラオケなんだか???

報告の理由