• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kimikamo 2004年12月30日 17:52
>店名、買うことまで決めている、のに場所がわからないなんておかしい。

自分で調べる気がないからだよね。笑える。

「教えてちゃんについて考える」
http://www1.plala.or.jp/sarahtt/sarasara/mazime/mazime_06.html
「こういう人がネットではたぶん嫌われる」
http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/net/manner0_1.html

教えて君・教えてちゃん
掲示板やメールなどで、少し調べりゃ判るようなことを
「自分で答えを見つけようとせず他人に質問を繰り返す人」
「初歩的な質問ばかりする探求心のない人」
(更にお礼をちゃんと言わない人)のことを指します。

お礼のレスもないだろね。

報告の理由