• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年08月15日 03:16
近年のニャチャンだと、2年前だと11月20日まで雨がなく、
その後は雨が止まず年越しまで降り続きました。
去年だと、9月以降も乾季の様でした。
雨は10月1日のダナンを襲った台風と、その後12月まで続いた台風雨だけです。

日本の海洋汚染は、船底のペンキ塗りすぎなどもありますから、
見ただけの綺麗さではダメですね。
ニャチャンは元々砂の町です、せめてアナマンダラが出来た頃を知らないとね。
日本の昔の「夏の家」と言う感じの町でした。

フーコックはソフィテル、ヴィクトリアに続いて最近別の一流所建設承認されたみたいですね。
これでダメになるでしょう。
フーコックの国際空港、いつ開港でしょうかね。

報告の理由