• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Kei 2007年06月27日 07:37
>あッ! ドン、使えなく成ったんでシュか? 知らんかった!
>同じく「知らなかった」に5万丼

と、いうことは以前はドン使えてたんですね。
ホーチミンに着いたときに(6月中旬)ガイドさんに聞いてたから、帰りがけにかけて
円からドルに替えておいてよかった〜〜。

いつからなのか調べようとしましたが、うーん、調べられなかった。。。
ドンは国の通貨なのに、なぜ?

なんだか掲示板で有名なAnhさんからレスもらえるなんて、感激だな。

報告の理由