• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2011年11月14日 02:24
>HN-HCMバスは事故が多いからね?

シンカフェやハンカフェといった名の知れたオープンツアーバスの事故、
ほとんど聞いたことないのですが。
ちなみに今週の事故は、バスが引き起こしたというより、
コンテナ車が引き起こした事故ですね。
まあ、日本に比べれば、事故が多いのは明らかなので、
私は鉄道をお勧めしますが。
鉄道が事故がないわけじゃないですが。。。

自分でバイクを運転すると、止まりたいところで止まれる利点もありますが、
運転に集中して結局景色がみれなかったりしますしね。
バイクのレンタルも乗り捨てはできないので買取になりますし、
10日間という短い行程でしたら、避けたほうが無難かと。
水曜どうでしょうは、あくまでも他のスタッフの助け(公安も含め)などがあったから、
あれだけの強行軍を無事に乗り越えられたわけですしね。

報告の理由