• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年06月18日 18:59
猫には名前をつけないんですか。
ところで、犬の名前って、どんなのをつけるんでしょうね?

昨日、毛の長い「座敷犬」みたいなのを、
1匹かかえて1匹綱につないで歩いている人がいました。

ちゃんと散歩させたりしている人、たまにみかけますよね。
盗まれてしまうというのもあるし、ホーチミンは交通量も半端ではなので、
ちゃんと綱をつけて散歩させないと危ないのからかもしれませんね。

美子

報告の理由