• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちー 2010年02月28日 08:42
misa-misaさん

ありがとうございました。
利用してよかったと思ってるのを聞くと、このホテルに泊まりたいって思いますね。そのためには希望は細かく確認したほうがいいですよね!

そこでまた質問なのですが・・・
英語が得意ではないので、英語でメールすることに自信がなくて・・・
私もmisa-misaさんが希望したような部屋がいいなと思うんですが、それを英語にするのが難しくて困っています。

分かる範囲で教えていただけないでしょうか?

報告の理由