• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むらた 2004年09月12日 18:46
いいとしのエリーさん、電話つながらなかったですか?

新堂さんはツアーにも携帯電話を持って行かれているので、つながらないはずはないのですが。
私が電話した時は、ツアー中と言われてましたが、ちゃんとつながりましたよ。

あと、そこのホテルの人は新堂さんの会社の受け付けの人ではないですし、掃除の人も
新堂さんの会社とは関係ない人なので、(新堂さんがたまたま、そこのホテルの部屋を借りているだけ)
「今寝ているから、3時なら」とか言いきる資格はないと思います。

新堂さんがいない時、事務所のドアに「今ツアー中です」とかの貼り紙してませんでしたか?
電話がつながらなかったのが、不思議で分かりません。

報告の理由