• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サチママ 2005年07月27日 04:56
 うれしい情報を有難うございます。
4月にホーチミンに行って以来ベトナムにはまっています。
絶対にまたベトナムに行くぞ〜って一人で盛り上がっています。
このサイトも本当に参考になりますね。
今は色んな情報を集めては行った気持ちになりきっています。
ベトナム語を日常会話位話せたらと会話学校も検索するのですが
ベトナム語って思っていた以上にマイナーなんですね。
なかなか会話学校もテキスト類も見つかりませんでした。
2,3日前にこの書き込みを見つけて、ヤッターって感じで
今日さっそくテキストを買ってきました。
次のベトナム旅行を楽しみにしています。
また、ベトナム語に関する情報を教えてくださいネ。

報告の理由